Workshop & Event

2014-2015年

イベント

December 23, 2015 終了しました
Merry Christmas
~森の33スペース クリスマスのお祝い~
キャンドルクリスマス
2015年12月23日(祝・水)12時~17時

会場:森の33スペース
時間:12時~17時
会費: 3000円
食事つき・魔法のミニ・キャンドルプレゼント

ご家族・カップルの方割引
得意な演目ご披露くださる方割引
会費2500円になります

キャンドルの灯った森の33スペースで、イエシュアの愛に包まれて心豊かにくつろぎ、ゆっくり食事を楽しんで、みんなでクリスマスをお祝いします。
当日プレゼント交換を行います。どんなものでも結構です。真心のこもったプレゼントを一つご用意ください。
 
August 2, 2015 終了しました
【札幌市後援】 第9回 スワーミー・メーダサーナンダ師 講話会

「人はなぜ 生まれ変わるのか?」

 

2015年8月2日(日)13時30分~16時40分

エルプラザ4階 大研修室

 

【大通情報ステーション】のHPにも情報が掲載されています。

http://www.sapporo-info.com/event/detail?id=66825

アンバサダーズ・オブ・ライト

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/

 

北海道千歳・ワークショップ 

2015年4月4日(土)・5日(日) 終了しました

パートナーシップ・

ウィズ・エンジェルWS 

天使とのつながりを深めるワークショップ

 

東京・多摩市在住のレイ・チャンドランさん(通訳ナオミさん)による「パートナーシップ・ウィズ・エンジェルWS」が北海道千歳にて開催されます。海外でも大人気のワークショップこの機会に是非ご参加ください。

 

●会場:森の33スペース

千歳駅よりバスで10分。

お車でお越しの方は駐車スペースは限りがありますのでご予約時にお申込みください。

詳しいアクセスはお申込み頂いてからご案内致します。

●時間:10時~17時

●参加費:36,000円(4/4~5両日) 

1日のみ参加20,000円

お申込み頂いてからお振込先をご案内致します。

定員:14名

人類が宇宙における天使の本来の役割について理解するべき時が来ています。
天使とは宇宙の純粋は波動を持ち、人生の全ての側面において人類をサポートするために存在しています。

 

体のそれぞれの器官のための天使が存在し、誕生のため、移行(死)のための天使、楽しむため、笑いの天使、信念や信頼のための天使、季節、樹、植物、動物のための天使がいます。

 

創造のすべての側面において、天使は愛の純粋な本質をもたらすという大きな役割を担い、その愛が全ての創造物をつなげているのです。

イエスの誕生の時に、聖母マリアの前に天使が現れた、など、世界の大きな出来事の時に天使が現れる話を聞いたことがあるでしょう。

 

それらは真実ではありますが、そのように大きな出来事だけでなく天使は日常、どのようなことにも呼び求めることの出来る存在です。 

ただ愛を持って天使を呼び求めることで生活の中に天使のエネルギーが満たされ、生活のすべての側面が成長していくことになります。 

 

ワークショップでは天使のエネルギーを使って様々な問題を癒していきます。 

大天使ミカエル by レイ・チャンドラン

 

 内容

1日目:
・天使とその役割、名前について(色、音、季節の天使など)

・バースエンジェルにつながり誕生時の魂のトラウマ(分離意識)に働きかける瞑想

・月の意識、ラ・バナハーの活性化。身体の力である太陽、月の天使に働きかける。

・名前の波動で自己の起源、創造主のハートを思い出し、身体の構造を癒す。
・四大要素の天使に働きかける
・天使の書、サラムサから天使の名前を読む 

 

2日目:
・闇の統合
 自分の奥深くにある愛することのできない闇を見つけ、癒すエクササイズ
・外交・コミュニケーションの天使による喉のチャクラのヒーリング瞑想
・自己を癒すムドラとトーニング
・天使の呼吸法

 

アンバサダーズ・オブ・ライト

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/

 

北海道札幌・公開チャネリング

2015年4月3日(金) 終了しました

 

東京・多摩市在住のレイ・チャンドランさん(通訳ナオミさん)による待望の北海道公開チャネリングです。

高次元の女性性エネルギーであるアンマなどの存在からのメッセージを受け取り、公開チャネリングを行っています。

日本・社会全般に関するチャネリングで、この新しい時代に自分を見失うことなく前向きに進んでいく為の情報やテクニックを発信しています。

興味のあるかたは是非この機会にご参加ください。


会場:さくらスタジオ(札幌駅徒歩5分)
※詳しくはお申込み頂いてからご案内致します


時間:18時30~20時
参加費:3,500円
※シングルマザー割引:参加費2000円

(お申し込み時にお知らせください)

お申込み頂いてからお振込先をご案内致します。
定員:25名

October 10-13, 2014  

アンバサダーズ・オブ・ライト

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/

 

☆北海道・札幌 2014年10月10日(金)  

公開チャネリング  終了しました


 東京・多摩市在住のレイチャンドランさん&ナオミさんによる待望の北海道公開チャネリング!興味のあるかたは是非この機会にご参加ください。


会場:さくらスタジオ(札幌駅徒歩5分)
※詳しくはお申込み頂いてからご案内致します


時間:19時~20時30分
参加費:3,500円
※シングルマザー割引:参加費2000円

(お申し込み時にお知らせください)
定員:25名

 

 

三日間お申込みの方は割引になります!

10/11,12,13 参加費53,000円

ぜひご参加ください。

☆北海道・千歳 2014年10月11日(土)

スクール・オブ・メルキゼデク

ミステリースクール教え

ハトホルの知恵 終了しました 


http://www.ambassadorsoflight.net/jp/workshopancientegyptinitiation3.html


 東京・多摩市在住のレイチャンドランさん&ナオミさんによる北海道初のハトホル知恵(メルキゼデク3)!エジプトの知恵に興味のある方はぜひご参加ください。

 

会場:森の33スペース(千歳)

※詳しくはお申込み頂いてからご案内致します


時間:10時~17時
参加費:20,000円
定員:12名

 地球には人類がアクセスし活用できる特別なエネルギーがあります。私達ハトホルはとても長い間、エジプト文明以前から地球にいましたがエジプト人が私達と初めてつながることになりました。 

 

 私達の役割は人類に多次元性と全ての創造物とのつながりを理解してもらうことです。

 

 私たちは常に高い波動を維持するために必要な波動を地球に下ろしています。

 

 私達とつながることで、肉体に高い波動を維持するために肉体を強化することになり存在の元となる起源のコードを思い出すことになります。 

 

 この波動は肉体のテンプレートに働きかけ、骨やその他の体の部分にあるエネルギー構造を活性化し向上させます。

 

 特に、太ももや腓骨、また首や肩の骨も大切であり、それらの部分はより高い光の周波数を維持し、その部分に働きかけることで地球に誕生した時に持ってきた完全な光を取り戻することになります。 

 

 音や色の波動、また呼吸で体の部位に刺激を与えます。

 

 人間のシールドである肉体は厚く凝縮されたテンプレートでありアグナハ(光のスピリット)の鍵と呼ばれる特定の周波数を使って開くことができます。 

 

 それらの鍵は地球上の目的を果たすことをサポートするために別の惑星の存在が与えてくれたものです。 

 

  ワークショップでは上記のエネルギーとつながるための実践を行い失った11の自分の部分とつながる瞑想を行い、エネルギーの一貫性を保つ統一エネルギー場(ユニファイド・エナジー・フィールド)の状態を目指します。

 

統一エネルギー場の恩恵
・瞬時の創造・顕現
・自己に対する感覚を高め、全体性を保つ
・認識を深める
・直感・チャネリング能力向上
・創造力向上
・自由と喜びを感じる

 

ワークショップ内容
・ハトホルとその地球上の目的
・失われた部分との統合(瞑想)
・ハトホルの呼吸・ムドラ
・音による肉体の活性化
・チャネリングメッセージ

 

三日間お申込みの方は割引になります!

10/11,12,13 参加費53,000円

ぜひご参加ください。

☆北海道・千歳

2014年10月12日(日)・13日(祝・月)

クリエーション・コード&ジオメトリー

二日間ワークショップ 終了しました

 

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/workshopcreationcode.html

 
 東京・多摩市在住のレイチャンドランさん&ナオミさんによる北海道初のクリエーションコード(幾何学&数字)ワークショップ!海外では雑誌SEDONAでも紹介されている世界でも注目のワークショップです。是非ご参加ください!

 

会場:森の33スペース(千歳)
※詳しくはお申込み頂いてからご案内致します

 

一日目:ジオメトリー

二日目:クリエーションコード


時間:10時~17時
参加費:36,000円(両日参加10/12・13) 

1日のみ:20,000円
定員:12名

 

 宇宙は特定の目的を持った創造物とその知性的な設定によって構成されています。知性的な設定とは、偶発的なものなのか、それとも大きな計画の一部なのでしょうか?

 

 石、岩などを含め、私達の周囲にある全てのものは生きていて、波動を持っています。自然な質として全ての創造物はその生命のより高い表現を探すのが自然の法則であり停滞することは、衰退または死につながっていきます。

 

 宇宙を秩序がとれた形で動かしているものは、愛の本質です。愛は、神、創造主、スピリットとも呼ぶことができます。

 

 愛は神聖幾何学や数字を使って広大な宇宙を創造しています。レムリアやアトランティス、古代エジプト、マヤ、その他の文明ではそのことが理解されていました。

 

 新しい意識の到来と水瓶座の時代へのシフトの時代、この新しい時代に普及する可能性を秘めていた古代の知識が再発見されています。

 

 人生におけるどのような表現、経験にもそれに対応する数字やパターンがありそれらを知って、働きかけることで現実を変化させることができます。 

 

 今は個人が自分本来の力を認識できる啓発の時代であり、物事の受けとめ方を変えることで
別の現実を経験することを選択する、つまり現実を変えることができ、数字や神聖幾何学パターンを組み合わせることでもそれを促すことができます。

 

 数字と幾何学パターンの組み合わせが肉体、メンタル体、感情体、スピリチュアル体の4つの体にあるコードに働きかけ、エネルギーを交流させ、癒しを起こします。

 

 数字や形は身体の細胞や内臓と交流することができ、感情体やメンタル体にも直接影響を与えることができ、それらの体が持つ不要な波動やブロックの解放癒し、変革をサポートします。 

 

 人間の体は神聖幾何学パターンや音や色、数、方程式などで成り立ち、音や数字、パターンなどを使うことでホログラフィック的な存在である人間に対して、ホログラフィック的な癒しを行うことになります。

 

 ルーペシュワリ 数字と科学の女神

 

 

Day1:「ジオメトリー」
・ジオメトリックボディー神聖幾何学と身体及びマスター
 身体に組み込まれる神聖幾何学に音や色を使って働きかけます。
・魂を識別する基礎的な幾何学パターン
 それぞれの人生の学びにより、この人生における魂の形が変わります。
・望む現実を創造する12の幾何学パターン
 幾何学パターンと数字の組み合わせで望む現実を近づけます。
 

Day2「クリエーションコード」

・数字・数式によるエネルギー表明
・集中力を高める ・パターンを理解する ・自信をつける ・カルマを解放するなど 
・マスターとつながるための数字
 数字を使った瞑想で、自分自身やマスターとつながりやすくなります。
・パーソナルナンバー 
 個人の状況に合わせて、現状に必要な数字を伝えます。
・女神スリ・ルーペシュワリのチャネリング 
数字・数式について

 数字、科学の女神スリ・ルーペシュワリです。 
私の起源は宇宙にありますが、この惑星でも長く過ごし、ニコラス・テレサ、アイザック・ニュートンなど、様々な人々に インスピレーションを与えてきました。また、ピタゴラス、その他の思考を大切にする人々に 現実を受け取る方法を変える理解を伝えてきました。 


 ここでは人生を改善するために応用できるシンプルな数字を紹介します。 数秘術ではありませんが、感情や心身の健康、またカルマに直接働きかける数値です。 私はカルマの評議会と親密なワークを行い、覚醒を促し、エネルギーの動きを理解させ、カルマを完了させる、癒しをもたらすための 3つの数字を設定しています。 

 全ての人はカルマの学びがありますが、カルマとは 確定しているものではなく、行動して、知恵を得ることによって 変えることができるものです。 

 このワークでは、数字を組み合わせることによってどのような恩恵をもたらすことができるかを学びます。 

 その精神的な概念や意味を知らなくても数字の恩恵を受けることはできますが、 公式やその答えを出す過程を伝えられた通りに使う必要があります。 

 計算によって出された合計には、その計算の過程の数字の波動が全て含まれています。また、それらの計算は手作業で算出する必要があります。 

 宇宙は数学的数字、神聖幾何学、色、音で構成され、 宇宙の数字を共鳴する数字を使うことで癒しや幸福を促すことができます。 

 
September 28, 2014

にっしーさん主催

スピリチュアル☆多次元ツアー
2014年9月28日(日) 
エジプト体感ツアー 終了しました

 

場所: パンとケーキのお店ショコラ さん
札幌市中央区南8条23丁目 1-1

ガーデンハウス南円山Ⅲ1F

(詳しくは予約時にご連絡します)

 

※送迎希望の方はにっしーさんまで要連絡。14:30までに地下鉄東西線円山公園前6番入口に集合してください(要連絡)


15時~17時半(約2時間半)
会費 3,500円

【会場問わず、リピーター割引】
2回目― 500円割引
3回目― 1000円割引

 

お申込みメール

athena3kuthmi@yahoo.co.jp
090-6214-0805

(にっしーさんまで)

 

 

詳しくはにっしーカフェさん

http://ameblo.jp/ashtar/entry-11930685311.html

 エジプトの旅のエピソードや写真などを盛り込んだエジプトをハートで旅するスピリチュアルツアーです♪

 

 エジプトにまつわる神話や土地のエネルギーを通して高次のエネルギーを実際に体験しながら今の私たちの学びを知りエジプトを体感していただくツアーを開催します。


 エネルギーを集約させたスピリチュアルな

旅行にぜひご参加ください!


ファシリテーター
オフィス33企画

NAOKO

September 7, 2014

 

第8回

スワーミー・メーダサーナンダ師講話会

「より良い人間関係をつくる」

2014年9月7日(日)13時30分~16時45分

松崎ビル南一条 5階 会議室

 

 終了しました

 

クリックすると拡大します!

August 31, 2014

終了しました

にっしーさん主催

スピリチュアル☆多次元ツアー
2014年8月31日(日) 
エジプト体感ツアー

 

場所: パンとケーキのお店ショコラ さん
札幌市中央区南8条23丁目 1-1

ガーデンハウス南円山Ⅲ1F

(詳しくは予約時にご連絡します)

15時~17時半(約2時間半)
会費 3500円
※送迎希望の方はにっしーまで要連絡
14:30までに地下鉄東西線円山公園前

6番入口に集合してください(要連絡)

お申込みメール

athena3kuthmi@yahoo.co.jp
又は090-6214-0805
(にっしーまで)

 

 

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/ashtar/entry-11902936407.html

 エジプトにまつわる神話や土地のエネルギーを通して高次のエネルギーを実際に体験しながら今の私たちの学びを知りエジプトを体感していただくツアーを開催します。


 エネルギーを集約させたスピリチュアルな

旅行にぜひご参加ください!

ファシリテーター
オフィス33企画
NAOKO

July 4-7, 2014

終了しました

June 29, 2014

終了しました

〇2017年のイベントは→こちら

〇2016年のイベントは→こちら