top of page
16x9 wide-screen aspect ratio background - light from heaven. Sun and clouds..jpg

お酒というツール













古い概念がひっくり返される時が来ています。

銀河の中心から溢れてくる恩恵やパワーを

存分に受け取り人生に生かしましょう!


大きく揺さぶられれている方も多いと思いますが、

それを、安全に変容のパワーに変化できます。


高い波動のセッションを行っていますので、

わたくしは、終わった後、軽いエネルギー酔いのような、

まるでお酒を飲んだほろ酔い気分のような、、

そんな幸せな気分になることが良くあります。

(これは、あくまでわたくしの分かりやすい表現のひとつです。)


瞑想時に、エネルギーが拡大して

フラフラになって、横になることもあります。


わたくしにとって今では、お酒は嗜好品ですが、

かつて若かりし頃は、度数の高いお酒をけっこう

飲んでいた時期があり、自分の心が壊れないように、

自分の心を解放する手段としていました。


アルコールを飲んで、

自分を見失うまでには至りませんでしたが、

わたしなりに神に繋がる手段になっていました。


今では、もうその手段なしで神と一体感を得られるため、

お金のかかるツールが必要なくなりました。

この先も、まだまだ深く一体となっていきます。


ですので、何故、物的依存を引き起こすのか、

心のメカニズムが分かります。

越えるには、それ以上の至福を得ることなのです。


依存で悩んでいる方にもセッションは

是非、おすすめさせていただきたいと思います。


代替になるのは、物質世界の何かではなく、

答えは、この次元を超えた世界にあるのです。


魂が目覚めようとしています!

どうか、あらがわないで

自我を超えた、偉大なる意識にゆだねてください。


心の宇宙 愛と感謝

メーハンナオコW

閲覧数:54回

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page