top of page
16x9 wide-screen aspect ratio background - light from heaven. Sun and clouds..jpg

信頼のワーク













法人一期目の電子申告を無事終えました。

仕事が終わってから夜の時間に気合いを振り絞りました。


一日は徹夜でしたが、二日間で仕上げることが出来ました。

もう、私にとっては有難くて奇跡の様です。


税務関連の提出書類は本当に難解ですし、

複雑極まりないものばかりですが、

リラックスして!モチベーションを上げて、

スイッチを切らさず集中してがんばりました。

結果、サクサクと作業を進めることが出来ました。


freeeさんの会計・申告ソフトを使っています。

本当に使いやすいので、おすすめです。


はじめての電子決済でしたので、プラグインなど

インターネットの環境を整えたり、認証手続きを

事前に申請し、カードリーダーを用意したりと、

準備はいろいろありましたが、


理解をして進めれば、苦手と思っていたことも

クリアできるものだと、日常業務からも実感しています。


本日のセッションでは、

新しいご自分にシフトの準備ができた方が、

とっても素敵な直近未来のメッセージを受け取られました。

それはもう、涙が溢れる素晴らしい時間でした。


人生の転機にあたる方が、どんどんセッションを

受けに来てくださっています。

しっかりサポートしますので、お任せください。


人生は、期待通りに進まないこともあります。

無理に進めるのではなく、一度しっかり立ち止まり、


ご自身にとって、見逃してはならない大事なメッセージ

を深く理解する必要があります。


隠されている真実に気づくことが出来れば、

内面の意識が変化し、外側にも変化が起き始めます。


GOサインが降りてきた時、それが本当に進む時です。

焦っても、願望だけでも、理想だけでもいけません。


本当に魂の進む道をいくためにも、

時に目の前の安全な流れに身をゆだねて、

自我を降参させることも、神を信頼するワークです。


みなさまのお幸せを心から祈っています。


心の宇宙 愛と感謝

メーハン ナオコ W







閲覧数:53回

最新記事

すべて表示

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page