top of page
16x9 wide-screen aspect ratio background - light from heaven. Sun and clouds..jpg

問題の奥は晴れ













ソウル・セッションでは、

問題の奥にある、ほんとうの意味を理解していくことが、

醍醐味と言えるくらい超重要ポイントです。

それは、生きる目的だったり、ミッションにも繋がります。


問題の後ろにあるのは、大いなる神の意思であり、

それに気づくことが出来れば、3次元のレッスンを終えて、

問題のほうからあなたのもとを去っていきます。


波動を読み解き、瞑想や呼吸を使って、

より深い魂の理解を深め、基礎を創ります。


家を建てる時も、しっかり支える土台が重要ですよね。

より高い意識で物事を理解することができれば、

(単にポジティブシンキングというものではありません。)

現実に応用がどんどん出来るようになります。


内面の意識がすべてを創り出していることに気づけば、

いつまでも3次元の情報や物理的なことに囚われて、

答えを探し求めることはしなくなるでしょう。


小さな自分を「ほんとうの自分」と思っていた方が、

自分らしくないもう一人の自分を、

安全に引き離せた瞬間、初めてほんとうの自分に気づき、

ホッとして涙が止まらなかった方がいました。

新しい自分の感覚に目覚めた、感動の瞬間でした。


ずっと以前から悩んでいた答えがやっと分かったと

喜んでくださった方もいます。

それはとても道徳的で、

過去の義務教育で教えてもらいたかった・・

と言われていました。


どんなお悩みも、すべては魂の成長・進化に繋がっています。


一刻も早くご自分に取り組まれてくださいね。

とことんサポートさせて頂きます。


リスペクトする心や、高次の心のその先には、

ワンネスの平和的世界が広がっています!


心の宇宙 愛と感謝

メーハンナオコW



閲覧数:58回

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page