top of page
16x9 wide-screen aspect ratio background - light from heaven. Sun and clouds..jpg

遠隔瞑想のご感想

更新日:2023年3月5日













―――昨日は、 節分遠隔・瞑想会に

参加させていただきました。

(後日、寄付させていただきます。)

猫に邪魔されながらも、集中を試みました。

一年を振り返り、涙しました。

とても良い機会をありがとうございました!

取り急ぎ、お礼をお伝えしたく連絡しました。―――


―――体は屋外にいるような感覚で震えが来ていました。

NAOKOさんの瞑想姿(後ろ姿)を想像し、

その向こう側(宇宙)へと繋がりました。

宇宙と一体となり、感情のない涙が流れました。

自分がふぁふぁと白い光の中で瞑想して、

そして「感謝」は、外側の誰かではなく、自分にしていた事に気づきました。

自分軸をしっかり保たなければ、周りに与えられないと思いました。

瞑想中も今も、耳の奥でズキン、ズキンと耳鳴りがしています。―――


―――(瞑想前のご感想)子供とも、より深く話せるようになって

とても嬉しいです。 もっと、救われたい…という言葉が

適しているか分かりませんが、たった今の正直な感想です。―――


―――(瞑想前のご感想)今、ブログを確認させて頂きました!

すごーい美しいブログになりましたね。ドネーションもとてもいいですね!

今夜の遠隔瞑想、参加させて頂きますね。―――


お寄せいただきましたご感想、大変感謝しております!

皆さまの幸せを心から祈っています。


心の宇宙 愛と感謝

メーハン・ナオコ.W










閲覧数:58回

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page