top of page
16x9 wide-screen aspect ratio background - light from heaven. Sun and clouds..jpg

花まつり瞑想会ご感想












花まつり瞑想会にご参加いただきまして

本当にありがとう御座いました!

とても楽しかったですね!


徒歩一分の方から、車で1-2時間、遠くは5-6時間の

距離から駆けつけてくださった方まで、

本当にたくさんの方にご参加いただきました。

今回来れなかった方、是非、次回お待ちしていますね!


瞑想では、深い解放が多くの方に起きていました。

緩んで!伸びて!楽しんで!

光を感じ、楽しさや喜び溢れるプロセスを楽しみました。


お一人お一人の感謝や愛に満ちた宣言も素敵でした。

そして最後は万歳三唱で会を終了させて頂きました。


優しいエネルギーに満ちた時間を皆さまと共に

創造できましたこと、心より感謝しています。

本当にありがとう御座いました!


―――直子さん、花祭り瞑想会お世話になりました。 自分の身体と向き合って、頑張っていましたが、

やはり魂の仲間とのシェアの際に涙が溢れてきました。 いつも我慢して、心に蓋をしてしまいます。 自分自身の存在を愛し、周波数の合う人、

場所に積極的に参加していきます。 人を励ましたり、支えたり、素直に自分の思いを

伝えられるようになりたいと思っています。 美味しい食事と、コーヒーの香りに癒されました。 お釈迦様の誕生日に、魂の仲間達に会えた事に 感謝いたします。ありがとうございました。―――


―――おはようございます。

こちらこそありがとうございました。

昨日は何時にも増して幸せエネルギーが降り注いでいました。

ユッタリ自分自身を振り返る良い時間を

過ごさせていただきました。

今まで出せていなかった自分を出す事に

抵抗感が少なくなっている事に気づきました。

素晴らしい時間をありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。―――


―――お花まつり、とっても楽しく

過ごさせていただきました。ありがとうございました!

やはり陰ながらのサポートをしてくださってたのですね、

体調もいつもより全然良くて、食事も美味しく

いただくことができてびっくりです。

昨晩もゆっくり眠り、今日も順調です。

ナオコさんはいかがですか。大変お疲れさまでした。

いつも本当にありがとうございます。―――


―――昨日はとても楽しく貴重な時間を

ありがとうございました。

初の体験ばかりでしたが直子さんにお任せして

私は充分に楽しもうと思いました。

お食事もとても心がこもっててとても美味しく頂きました。

飲み物もすべて美味しくて身体があったまりました。

ほんとごちそうさまでした。

この度はお声かけくださりありがとうございました。

皆さんいい方ばかりで直子さんとの素晴らしい

コミュニティを感じました。

帰り際皆さんが手を振ってくれたこと…

こんな景色ってあるんだなぁと とても印象的でした。

ありがとうございました。―――



貴重なご感想をありがとう御座いました!

益々の素晴らしい日々をお祈りいたします。


心の宇宙 愛と感謝

メーハン・ナオコ.W




閲覧数:45回

最新記事

すべて表示

ご感想

bottom of page